術後2ヶ月となりました。


右腕の傷口も快方に向かっています。


感染の再発は防ぎたいので慎重に対応しています


昨日久しぶりにシャワーを浴びれました笑


さっぱりして体を吹いてタオルを腰に


巻こうとしたら片手では難しい。。。


新たな発見でしたね。


左手での箸使いは結構慣れてきました。


ただ持ち手がない分時間は掛かります。


後、立ったり歩いたりする時


微妙にバランスを崩します。


振り向く時も右回りはふらつきますしね。


じきに慣れてくるでしょう。


心臓弁膜症ですが特に変化はありません。


ただ機能は落ちているので


リハビリも無理は出来ないですけどね。


今は下半身中心にトレーニング


脹脛に心地良い張りが出てるのもうれしいね。


実生活に戻る為に出来る事はやり遂げたい。


希望を持って前に進みます。


有難い事に電話取材を受けました。


糖尿病による合併症の怖さや


体に今一度耳を傾けるきっかけになればと


思います。


ワシみたいにならないように。


そろそろ高校野球も夏の予選が始まりますね。


熱い夏がやってくる。


楽しみで仕方ない。


プロ野球もMLBも盛り上がりを見せてます。


野球は楽しい。


いつまでもその気持ちは変わらない。


さぁ、今週もコツコツ頑張ります。


糖尿病は恐ろしい


健康第一


みんなかがや毛〜!