転院後初めてのリハビリ。


初歩的な動作から始まり


ウォーキング15分程行う。


バランスを取るのもだいぶ慣れた感じ。


ただ全体の衰えは顕著でちょっとがっかりやね

 

少しずつ強度を上げて行きたいな。


弁膜症はひとまず3ヶ月据え置きとの事。


この期間に少しでも体力上げたいね


気分を変える為に髪を切りに行ってきた。


落武者から脱出!


さっぱり!


もちろん後ろのVラインも綺麗に復活笑


カットして貰った美容院にウィッグがあった。


試しに被ろうかとイタズラ心が沸いたがやめた笑


母校の同級生や先輩、後輩から


たくさんのエールを頂いた。


みんなの心使いに感謝しかない。


実生活に戻って皆んなに会いに行きたいね。


改めてありがとうございます。


何度も繰り返しになるけれど


病は突然やってくる。


体に耳を傾ける事が大事と改めて思う


ワシみたいにならないように。


糖尿病は恐ろしい


健康第一


みんなかがや毛〜