無事転院しました。


流石に勝手がわからないのと検査の嵐で


バタバタしてます。手術は


今週検査を終えて来週、もしくは再来週かな?


今はまだ楽観的ですが期待は高いです。


腕の方は問題ないとはおもいますが


担当医とじっくり話が出来てないので

 

素人の憶測だけで判断しないようにですね。


ありがたいことに病室は窓側に。


少し景色が変わっていいかもね。


食事は玄米がでました。


おかずも何が出てくるか?楽しみ


まだ日にちがたってないので


なかなかコミュニケーション取れてない


まぁ、正直申し送りが伝わってるかな?と


不安があるのだがこれは委ねるしかないよね。


そういえば病院内でカットハウス見つけた!


落武者になりかけてるのでさっぱりしたいね。


心臓カテーテルに向けて新たな入院ライフ


穏やかに過ごしたいね。


糖尿病は恐ろしい


健康第一


みんなかがや毛〜!