心臓弁膜症の手術の為、転院が決まりました。


また、一歩前に進んだね。


心臓の機能が弱ってるのでリハビリしてても


すぐに息がきれる。


手術で劇的に改善はできないけど


機能が上がるのを期待している。


腕の方は毎日の洗浄は変わらず。


痛み止めが効いてるのでさほど痛くはない。


早く傷口が閉じないかなぁ。


予定では手術が終わり次第、またこちらに


戻ってくる。


今の病院は先生はもちろん看護士さん達も


優しい。不満などないし、感謝しかない。


次の病院はどうかな?笑


手術に対しての不安より


そちらの不安な方が大きい笑


それからいつもエールを送ってくれるみなさん。


本当にありがとうございます。


まだまだ先は長いけどポジティブにいきますね


心も穏やかに。


糖尿病は恐ろしい


健康第一


みんなかがや毛〜!