本格的に、始まりました.。

 

まずは足に力を入れる練習から。


次にいよいよ歩行です。


切断した後、ピクついたりしてたし、  


コケるの怖くて車椅子生活でした。  


なかなかのビビりなハゲ親父デス。


今日のリハビリのメインイベント


歩行運動


こけるんちゃうか?と思いつつ、また


リハビリの先生も横に付いてくれてたので


何とか立つことが出来たし手すりを持てば


しっから歩く事も出来た.。  


今日の段階では手すりを持っているので


左右差はあまり感じない。


リハビリの前に診察もしました。


処置室に呼ばれたのであの痛みを思い出して


ビビりながら診察をうけたハゲ親父


その後、パニックを戻してくれた


関西弁の先生と再開。やっとお礼が言えた。


気づいたらワシ関西イントネーションに


かわってた笑


全く持ってのエセ関西人なハゲ親父です。


しらんけと。  


みんな健康第一て!


みんなかがや毛〜