先日の話。


病院でも新人さんがサポートする事に。


手術の送り出しの時も新人さんが送り出して


くれた。その時の会話がこれ。


しんじんさん「初めまして佐野さん」

わし「どうも。よろしく」

わし「ネットが凄い沸いてる笑」

担当看護師「そりゃそうでしょ笑」

新人さん「え?本物の佐野さん?」

「朝、ネットニュースを見て同じ人がいるんだ」

と他所にも佐野慈紀がいるのと勘違い笑

まさか本人がいると思ってなかったので

おもわず「初めまして、本物の佐野慈紀です」

と挨拶してみんなで爆笑しました。

緊張を和らげるほっこりしたひと笑いで

スムーズに手術室にむかえましたとさ笑

今日も健康第一で!


みんなかがや毛〜!