テンション高く野球シーズンと


騒ぎたいとこですがなかなか笑


このところ体調が優れず今もまだ不調です。


熱が出たり出なかったり


症状が現れて治るならいいのですか


上手くいかないですな笑


辛いのはこうして寝れないこと。


目が覚めてしまう。


体の置き所がないなどなんなんやろね。


病院生活も1年になろうとしています。


誰かに言われました。


病院に逃げてない?と。。。


そうかもしれないです。


でも外に出たい、仕事がしたい


人にもあったりなど人間らしい生活がしたいです


贅沢ですね。


何やかんや言いつつ日々過ごすだけ


次の手術に移行するまでまだ掛かりそうです。


救われるのは其々の楽しそうな姿や


幸せそうな笑顔ですね。


ストレス溜まります。


でも前向きに頑張ります。


やっぱり野球に救われる。


みんなかがや毛〜!