相変わらずの日々


体調は一進一退です。


なかなかシャバに戻れません。


そんな中、病室ではいろんな方が居られます。   

看護師さん達の苦労も大変ですが


今日は我慢出来ないくらい爆笑したので


報告です。

 

4人部屋なんで稀に人の入れ替わりはあります。


基本患者さんと交流はしないのですが  


今日の消灯前に。。。

  

美味しそうな匂いと共に麺を啜る音が。。。


な、なんと!


病室でラーメン食う強者が登場です!


まじか。。。


最初は訳が分からず動揺しましたが


次第にその大胆さに笑いが込み上げてきて


1人ベットの上で笑い転げてました。

 

いろんか方がいるけど流石にねぇ笑


ラーメン。


ワシも好きなシーフードヌードル。。。


匂いもキツイのよ。。。


瞬く間に食べ終わりその後歯を磨いて


隣のおっちゃんは今、いびき掻いて💤寝てます。


平凡な入院生活に笑いをくれたおっちゃんに


感謝しつつ、ワシもそろそろ寝ますね。


しかし、色んな人がおるもんやなぁ。


もうすぐキャンプイン!


早く野球始まらないかな?


みんなかがや毛〜!