今年も残り一月


野球界にとっては充実した1年だったと


思います。


私的にはどうも体調が優れません。。。


ここ数年持病に悩まされているところです。


下を向いても状況は変わらないので


心だけでも穏やかにいたいものです。


大袈裟ではないのですが。。。


ある決断をしました。


共に過ごした日々を考えるとなかなか。。。

 

近い将来もう一つ


決めないといけない事が訪れます。


どちらも健康に関する事で改めて


健康こそが1番の財産であると痛感しています。


ここ数年、やりたいこと、やらなければいけない


全てのことが全く出来てません。


ご迷惑やご心配をお掛けしている皆様には


申し訳ない気持ちで一杯です。


強がって見るもののなかなか浮かばれない。


それでも顔を上げて前を向いていきます。


僅かでも皆様と笑顔で会えますように。


残りのひと月。


体を労りながら過ごしてくださいね。


共に


みんなかがや毛〜。