ようやくシャバに復帰しました。


まだまだリハビリなど色々大変ですが


社会生活復帰に向けて前に進めます。


この度、サポート頂いた皆様には


感謝しかありません。


長期の入院、3度の転院。


その都度サポート頂いた看護師さん達。


改めてその大変さを痛感した次第です。


どの病棟でも幾度となるナースコール。


24時間鳴りっぱなしです。


なかにはわがままな患者もいますし。。。


世の中で1番ごめんねを言ってる。。。

 

どうかどうか健康で過ごして欲しいと


願うばかりです。


さすがにお別れの時、またね!とは


言えませんが感謝を込めてありがとうを

 

伝えたいと思います。


普段なかなか知り得ない事。


現場の状況を知ることで気づく苦労。

 

そんな事を感じた入院生活でした。


外はあいにくの雨です何心豊かに


過ごしたいと思います。


プロ野球も佳境です。


選手の更なる躍動を期待します。


けがないように。。。ニヤリ


みんな輝い毛〜!