プロ野球はいよいよ佳境に。


勝負の季節ですね。


上位を争うチームがどのような戦いをするのか?


目が離せませんね。


残念ながら下位に低迷してるチームも


来季に向けてのビジョンの構築や


若い選手のチャレンジへの後押しがあります。


アグレッシブな選手がたくさん出てくる事を


期待するばかりですね。


私事ですが。。。


療養生活も半年になります。


よいやくシャバに帰れそうです。

 

もちろん当面はリハビリと通院が続きますし


低下した体力も上げていかないといけない。

 

そして社会復帰して仕事にも精を出さないと。


まだまだ暑い日々が続いてるようですが

 

再び皆様とお会い出来るのを楽しみに

 

準備して行きたいと思います。

 

まずは落武者状態を改善しないとね。

 

みんなかがや毛〜。