外はかなり暑いようです。

 

入院生活も100日を超えました。


リハビリも始まり長い車椅子生活から


少しずつですが松葉杖での歩行の開始です。


然し乍ら体力の低下は否めない。。。


ちょっと厄介なのは立位で中心が取れない。

 

これはかなりショックでした。。。  


じきに改善はされるとは思いますが


なかなかの驚きでしたね。 


焦りではないのですが病室でも軽いトレーニング


が出来るよう、器具を借りていろいろやってます


兎に角日々ステップアップ出来てるので


メンタル含めて順調と言う事で。


午前中は毎日大谷翔平さんの試合を見てます。


これだけ見ると自ずとエンゼルスのファンになる


勝ち負けに一喜一憂しながら楽しんでます😆


MLBで日本人選手達が活躍してるのも頼もしい。


佳境に入ってきた戦いに注目ですね。


心配していた筒香選手も所属が決まり


実戦に挑んでます。今季は苦しんでますが


来季に向けて自信を深めてほしいですね。


日本のプロ野球も勝負の夏に入りました。


セ・リーグは阪神と広島が好調。

 

横浜は踏ん張り時、ヤクルトはジリジリと

 

中日はまだまだ波があるので苦労してますね。


巨人はちょっと不気味です。。。


投手陣が改善されれば。。。


パ・リーグはオリックスが強い。


ロッテが何とか踏ん張っていますが

 

ソフトバンクと共に今一度盛り上げてほしいかな


楽天も波があってなかなか勢いに乗れない


日本ハムもチームの成長はみれるけど


なかなか苦しんでますね。 

 

西武はいま1番勢いがあります。


俄然盛り上がってきたプロ野球。


勝負の夏!盛り上がっていきましょう!

 

熱い気持ちは理解できますが。。。

 

まずは楽しんで!


ファンの皆様のエールが力になります。


でもネガティヴは事はなるべく抑えてね。


野球って楽しい!と思って貰えたら幸いです。


勝っても負けても楽しいですからね。


みんなかがや毛〜。


笑顔溢れますように。