転院してリハビリが始まりました。


環境になかなか慣れない。。。笑


1番のびっくりは。。。


部屋のクーラーが壊れた!


いまはアイスノンで凌いでる笑


小さな病院だし、部屋も満室なんで

 

移動も出来ない。。。

 

なかなかきつい状況やわ。。。

 

後、先の病院との連携がスムーズに 


いってないのか?

 

いろいろ戸惑いが多いな。


まだ入って数日しか経ってないので


フラストレーションはたまってないけど


早く環境になれないとな。。。


アイスノンと共に


リハビリ頑張ります!


高校野球も各地で盛り上がってます。


プレイする人、観戦する人、審判など  


熱中症には気をつけてね〜!

 

と言う事で

 

みんなかがや毛〜!