まだ時期的に早いがパ・リーグ首位攻防戦


注目の佐々木朗希vs宮城大弥


素晴らしい投手戦。


観ていて楽しくてしゃーないです。笑


剛の佐々木朗希 柔の宮城大弥


それぞれが持ち味を魅せてくれましたね。


仲の良い二人の意地の張り合い。

 

特に宮城投手の見事なまでの安定感

 

付け入る隙は全くありませんでした。


佐々木投手もピンチを迎えていましたが


最後まで粘り強く投げてました。


この粘りのピッチングで更にステップアップが


出来たと強く感じた次第です。


一つ気になったのはもう少しストレートで


勝負しても良いかな?とその為にゾーンを


広く使う事が出来たなら更に無双状態に。


若い二人の投げ合いに痺れたおっちゃんでした。


試合は森友哉選手のサヨナラホームラン


宮城投手も報われた勝利でしたね。


いやぁ〜、楽しかった!


やっぱり野球は素晴らしい。

 

みんなかがや毛〜。