入院生活60日経ちました。


今日は心臓カテーテル。


治療が終わったのですが術後は6時間動けない。


まぁ、止血の為なんで仕方がないですね。


ところでほぼ毎日MLBを見ています。


大谷選手!  


凄まじい!笑


見ていて楽しくてしゃーないです。笑


いつのまにかエンゼルスのファンになってるし笑


吉田正尚選手も好調ですし、その他の  


日本人選手も活躍中!嬉しい限りです。


藤浪投手も結果が出て来ました。


バランス、力の入れ具合も良くなってきましたね


高めのストレートの力強さは抜群です。


これからの活躍に期待しかないですね。


交流戦も間も無く終わります。


予想通り打線の強い所が上位にきましたね。


各チームがレギュラーシーズンを


どうマネジメントしていくのか?


これまたワクワクしますよね。


ファンの皆様。


思う存分楽しんでくださいね。


さぁ!


みんなかがや毛〜! 


はよ散髪行きたい。。。


落武者にまっしぐらやぁ!