おめでとう!


昨日の漫才トーナメントで


ギャロップが見事に優勝しました!

 

むかーしむかし。。。


フリーアナウンサーの山本浩之さん


ギャロップの林くん


私、佐野慈紀で


PHKというグループを作ってました笑


PHKとはポジティブハゲの会の略で

 

ハゲてる事をポジティブにを合言葉に

 

皆んなに笑顔を届けようと

 

山本浩之アナウンサーが発起人となり


立ち上げた次第です。


今ではあまり交流がないのですが


それぞれ自慢の頭を屈指して


それぞれ元気な姿を見せてくれてますよね。


だからこそ今回の優勝は嬉しかったなぁ。


また、PHKで集まりたいですな!


馴染みのあるテンダラーも面白かったですね。


笑いを届けてくれる芸人さんには


本当にリスペクトです。


昔も今もこれからも。。。


PHKのメンバーの見た目は変わらない。


改めてギャロップ!おめでとう!


林くん!君は輝いていた!


いつかまた集まりたいね。