GWも残り2日。


それぞれお過ごしの事と思います。


能登ては震度6の地震があったようです。


被害が拡大しないことを願っています。


私の方は順調ではあるようですが


まだまだ長引くようですね。


時間を有効に使うのもなかなか難しく


少しずつフラストレーションも溜まりがち。


体力の衰退が1番嫌なので


ちょっとしたトレーニングも始めました。


あと、携帯ばかりいじってないで


少し活字を読むことにしています。


元々本を読む事が好きだったので


色々見聞を広げればと思っています。


オススメの本があれば教えてください😆


正直、窓から見える景色にも飽きてます笑


本を読む事で集中力を高めて


変わらない日々に刺激を与えたいと思います。


シャバに出た後の妄想も描きながらね笑笑


皆さんもGW残り2日。  


良い思い出をたくさん貯めて


日常の活力にしてくださいな。


GW関係ない方々は


休める時にゆっくり休んでください。


それではまた。


みんなかがや毛〜!