GW後半も野球は盛り上がりを見せて


くれてるようですね。


今日は注目のバウアー投手の初登板


期待通りのナイスピッチングでした。


ブランクや時期的な事も含めて


流石の安定感でしたね。


これから状態が更に上がってくることを


考えるとベイスターズに大きなピースが

 

加わりました。

 

また、チームの好調さも相まって


今日は本当にチームに勢いがありましたよね。


次回の登板も楽しみでなりません。


MLBは心配していた藤浪投手が好投です。


今日の投げっぷりを見ていたら


一安心できるのですがやはり継続が重要です。


期待は変わらないので次回も楽しみにしています


私も経験あるんですが


上手くいかない日々が続くと

 

マウンドに上がるのが本当に怖くなります。


どこかで言い開き直りが出来ればいいし、

 

怖さを乗り越えてしっかり準備していけば

 

結果は自ずとついてくるものです。

 

藤浪投手には険しい山ではあるけれど


自分のポテンシャルを信じて


どんどん勝負してもらいたいですね!


相変わらず入院生活は続いていますが


野球の事を考えるだけでワクワクします。


どの試合もその都度ドラマがあって


本当に面白い。


皆さんにも野球をどんどん楽しんでもらい


活力ある日々を過ごしてもらいたいですね。


まぁ、ネガティブな事もありますが


否定して不快に思うよりも


楽しむ事を最優先に過ごしたいものです。


なんて、自分に言い聞かせてるんやけど。。。


明日もまた、朝のMLBから 


楽しみます。


まんなかがや毛〜!