皆さんはどんなGWを過ごしますか?


コロナ禍がある程度明けて


観光地もかなり活気を帯びていますよね。


そんな報道を見るとなんだかうれしくもあり


何処にも行けないまどろこしさもあるんですが


入院生活が続いているので妄想はかなり笑


特にグルメ番組を観ては勝手に興奮しています。


確か去年の入院中に60歳までに

 

47都道府県を周りたいと思いついて


いろいろ情報を集めてる最中なんです。


いつかその様子をブログに綴ることを夢みて  


治療に専念するつもりです。


もちろん、退院後は仕事に復帰して


合間に自由な時間を使いたいと思ってます。


出来ることなら全国の野球少年達と


交流出来ればと思ってます。


その時が来たら皆さん暖かく迎えてくださいね。


GWは各地で学童野球も盛んに試合などで

 

盛り上がってくれるものと思います。  


私が関わっているSANO CUPも始まりますし、


6月にはポップアスリートカップの開会式です。


プロ野球、MLB.そしてアマチュア野球も


今以上に盛り上がってくれることを願うばかり。


病院食に文句はないのですが


やっぱり焼肉が食べたい。。。


まぁ、皆さんGWを楽しんでくださいね。


みんなかがや毛〜!