長らくサボってました。笑笑

 

備忘録として再開したいと思います。

 

去る4/10

 

いつものように通院。

 

ただ、足底に激痛がありかなり腫れてる。

 

ちょっと頑張って歩いた影響かな?

 

と思いつつ主治医に診てもらった。。。

 

「これはヤバイです。。。」

 

大慌てでいきなり強制入院。

 

重症下肢虚血

 

処置が遅れると足の切断もしくは命にも関わる状態。

 

えらいコッチャでした。

 

緊急処置をしてもらい最善の策を講じる為にその後転院。

 

現在も長期入院中です。

 

何とか切断は免れそうですが正直動揺は隠し切れませんでした。

 

現在は車椅子生活で日々治療に努めてますが

 

仕事も忙しくなってきた矢先のアクシデント

 

まt!まさかの2年連続誕生日に入院生活となるなんて。。。

 

もどかしさは募る一方ですが

 

出来ることもあるはずと何とか前を向いてる状況です。

 

そんな中、毎朝MLBの中継と

 

日本人選手に動向、またはNPBの状況をじっくり見れて

 

改めて野球への情熱が再燃しているところです。

 

やっぱり野球人なんですね。

 

今は学童野球のサポートなどでいろいろ関わってはいますが

 

もっともっと野球の楽しさを伝えられるように

 

まずは自分の健康を取り戻して元気な姿を皆さんにお見せできるよう頑張ります。

 

再開してこのブログでは日々の想いなど綴っていきたいと思いますし

 

皆さんとの新たな交流の場となれば幸いです。

 

落ち込んだり不安だったりもありますが

 

これまでご迷惑をお掛けした方々への謝罪の意も伝えないといけないし

 

健康を取り戻し必ずや皆様に再び笑顔でお会い出来るように日々過ごして参ります。

 

皆さま、温かく見守って頂けると幸いです。

 

佐野は元気です。

 

少しばかり髪も伸びて落ち武者にまっしぐらではありますが。。。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

みんなかがや毛〜!