プロ野球開幕しました。

早速、素晴らしい戦いが!

ファイターズの中田翔選手のホームラン

ライオンズ山川選手のホームラン

ベイスターズ筒香選手のホームラン

どれも素晴らしかった!

投手陣も緊張感ある試合展開で

それぞれが持ち味をしっかり出せてましたね。

大瀬良投手の丸選手への4三振は見事でした。

今永投手も千賀投手も素晴らしいピッチング

菅野投手、小川投手、メッセンジャー投手も

笠原投手もそして多くのリリーバー達。

挙げたらキリがない(笑)

ルーキーも躍動しましたね。

ホークスの甲斐野投手は初勝利!

タイガースの木浪選手、近本選手

バファローズの頓宮選手も結果が出ました。

マリーンズの藤原選手も高卒新人開幕1番!

今日もまた盛り上がってくれるでしょう!

みんなかがやけー!