ダルビッシュ投手、前田健太投手

状態が良さそうですね!

本人がある程度手応えを感じているので

このまま無事に開幕を迎えてほしいです。

菊地雄星投手も堂々としてて

頼もしい限りです!

平野投手や田澤投手も同じく

MLBの開幕が楽しみになってきましたね!

そしてイチロー!

どんなパフォーマンスが見れるのか?

いろいろ言われてはいますが

楽しみしかありませんね!

そう言えば雑誌Numberで

張本さんがイチローを語ってました。

本音が聞けたようですごく良かったです。

NPBも盛り上がって来ました。

菅野投手ー千賀投手の投げ合い

見事でしたね!

独立リーグもオープン戦に入ってますし

更に盛り上がってくれることと思います。

春の甲子園大会も組み合わせが決まりました。

やっぱり野球は楽しいな!

みんなかがやけー!