長らく更新できてませんでしたね。

新たな職について日々頑張ってはいたんですが

ちょっと無理したのかもしれません。

体調を崩し入院となってしまいました。

まさかの緊急強制入院です。

すでに快方には向かっているので

体調を戻ししっかり働く所存です。

オープン戦も始まり

今日はドラゴンズの試合を観ました。

上茶谷投手!いいですね!

このまま順調にいってほしいです!

ただ右打者のインサイドの使い方を工夫すれば

更に安定感が増すでしょう!

大野投手もまずまずでした。

気になったのはゾーンの使い方が狭かったですね

もっと揺さぶることが必要だと感じました。

まさかの入院にはなりましたが

退院も見えてきているので

しっかり前を向いて頑張ります。

みんなかがやけー!