今年も行ってきました!


境港ライオンズクラブ主催の野球教室。

今年で4回目となります。

気温4℃の中

子供達と楽しむことが出来たと思います。

参加してくれた子供達と関わってくれた

全ての皆様に感謝!感謝です!

今回のテーマは

『頭を使って体を動かす』

いろんな動きを交えながら

リズムよく動けるように。

最後はピッチングを見させてもらって

ちょっとずつアドバイスさせて頂きました。

ケガをしない体の使い方を覚えてもらう。

何も難しいことではなく

バランスよく投げることを基本に。

あっという間の時間でしたが

楽しい時間となりました。

子供達が更に野球好きになってくれたら

うれしいですね!

今後も私で良ければてどこにでも

飛んでいきます!

ゴールドのグラブを持って

野球の楽しさを体感してもらうために。

皆様、お気軽にお声かけください!


今週はどんどん寒くなるそうです。

寒さに負けず

みんなかがやけー!