ありがたいことに

佐野さん!

よく見てました!とか

球場で応援してました!など

声を掛けてくれることがあります。

本当にありがたいことです。

同年代の方とはそれこそ野球話で花咲くことも

たまに若い方からも声掛け頂きますが

これも時代の流れなんでしょう。

佐野さんのこと知ってます!

ファミスタで使ってました!

なんてね!

見てました!から

今の世代は

使ってました!

なんですねぇ。

引退して16年経ちました。

現役の頃の姿を今の若い方々は

ほとんどしらないでしょうね。

でも

ゲームを通して

私の事を知っていてくれるのは

本当にうれしいですね!

私もよくゲームをしていましたから

自分の名前が使われた時は本当にうれしかった。

まさか、野球を知らない方々にも

ゲームを通して認知されるとは思いませんでした

時代の流れを感じつつ

野球に感謝ですよね。

ゲーム上の佐野は

役にたってましたかね?

本人的には

ちょっと評価が低いって

当時は愚痴ってましたが

これもプロ野球界の

あるあるですよね(笑)

12月に入りました。

まだまだこれからです。

みんなかがやけー!