母校で行き過ぎた行為があった模様。

久しく甲子園も出てなくて今年の夏に

久し振りに熱くなった県ベスト8

来年の夏こそ!と期待していたんですが

こんな形で母校の名前が出るのは寂しい。

選手の心情を考えると心配ですよね。

伝統を守る

厳しい練習に泥だらけになりながら

歯を食い縛り頑張ったからこそ今がある。

伝統校の誇りを胸に耐えてきた。

それは指導者も同じ思いのはず。

今回の話は本当に残念でならない。

生徒達に大きな影響がでないことを願う。

近い将来、母校の後輩たちが

甲子園で躍動する姿をぜひみたい!

その時を夢見て応援していきます。

30年前と今では大きく変わりました。

変わらないのは子供達と指導者の情熱

変わるのを恐れずに

伝統(情熱)を受け継いでほしいですね。

みんなかがやけー!

追伸 ベスト4の間違いでした。すみません。