昨日は日米野球観戦

MLBの力強さを見せつけられました。

侍ジャパンは先を見据えた戦いとはいえ

いろいろと課題が見えた内容だったと思います。

厳しい言い方をすれば

今のメンバーではMLBの選手達を

本気にはさせられない。

特に投手陣は無難に投げようとして

チャレンジしていないと感じました。

自分の力を試そうという意気込みを感じなかった

素晴らしいポテンシャルを持った選手達に

それを感じなかったのは残念でしたね。

まだまだ戦いは続きます。

侍ジャパンの価値観を上げるためにも

よりアグレッシブな姿を見せつけてほしいですね

柳田選手が目立っていますがその他の選手が

果敢にモリーナ選手にチャレンジする

ところもぜひ見たいですよね。

今後の戦いに期待したいと思います。

週明けです。

気持ち新たに頑張ります。