昨日は京セラドームで解説でした。

久し振りに緒方監督と話をしたり

愛媛県人会のアドゥワを激励しました。

試合の方は一進一退。

リードしてタイガースのマウンドにはドリス。

まさかの初球に危険球退場。

會澤選手が心配ではありますが‥‥‥‥‥

急遽マウンドには能見。

見事なピッチングを魅せてくれました。

その姿はまさに男前!

リリーフで結果を残してはいましたが

この姿こそ能見の本来の姿です。

解説しながら感動しました。

やはりプロ野球は面白い!

甲子園も素晴らしいがプロ野球も負けてない!

マジック点灯しましたが

二位以下のチーム。

まずは5割にしないとね!

みんなかがや毛ー!