今日はファイターズとの交流戦。

鎌ヶ谷へ向かいました。

それもファイターズ大好きな坊っちゃん連れて。

ファームとの試合とはいえ

楽しんでくれたようです(笑)

我が石川ミリオンスターズ。

試合はまだまだアピール不足。

優勝争いの中でもっとガツガツいくかな?と

期待していましたがちょっと雑になってたね。

でも素晴らしい経験をさせてもらって

今週末の試合も必死でやってくれるでしょう。

温かいエールを送って頂いた皆さん。

ありがとうございました。

木田GM補佐のお腹が気になりますが

いろいろご尽力頂きました。

感謝です。
坊っちゃんも清宮選手にも会えて喜んでた!
朝からまた、暑くなりそう。

体調管理はしっかりと。

みんなかがやけー!