今回はパ・リーグの首位攻防戦

ありがたいことに3連戦で解説でした。

GW真っ只中

歴史好きの坊っちゃんも帯同させ

行ってきました。

去年、伊達巡りがしたいと言われ

準備はしていたのですが

台風で中止。

ようやく行くことが出来ました

(因みに解説なんで家内が付き添い)

最終日にはkoboスタで観戦。

練習見学の時には則本投手とバチり。

T-岡田選手の打撃練習に興奮し

ペゲーロ選手のデカさにビックリ!

試合前にはいろんな事を体験したみたいで

本人も喜んでくれました!

付き添いした家内はかなり歩かされたみたいで

ほんと、お疲れ様でしたね。

もちろん、試合もイーグルスが勢いのまま

勝ち越しを決めましたがオリックスも金子投手

小谷野選手、中島選手など好調ですし、

T-岡田のホームランも素晴らしかったです。

ただ、ミスしたら負けるを痛感させられました。

連日満員御礼のkoboスタ。

球場回りも盛り上がってましたし、

たくさんの親子連れが。

何より子供たちだけでなくお母さんたちも

ユニフォームを着て観戦してくれてる。

素晴らしい光景だなぁと感動しました。

いつか石川ミリオンスターズも。

そんな事を夢見ながら帰路についた次第です。

さすが首位攻防戦!

長時間を覚悟していましたが

締まった素晴らしい試合展開ばかりでしたね。

まだまだ戦いは続きます。

セ・リーグ、パ・リーグ共々盛り上がれ!

皆さんもぜひ球場へ!

みんなかがやけー!

実は東京駅のホームで携帯電話を線路に落とす

新幹線とホームの間にスッポリと………

無事に帰って来ましたが情けない………

気を付けます!