昨日は甲子園で解説。

素晴らしい投手戦でした!

ベイスターズ 浜口投手

タイガース  秋山投手

見事でしたね。

さぁ次が大事!

秋山! 覚醒したかな?

東京ドームではイーグルスが快勝。

始球式でトレンディエンジェル 斎藤さん。

ぴっかり投法をしてくれたらしいけど

なんか中途半端やったなぁ。(笑)

帽子はもっと飛ばさないとね!

言ってくれればちゃんとアドバイスしたのに(笑)

まさかの芸人さんがパクるという( ≧∀≦)ノ

斎藤さん!ありがとう!

でも中途半端……………

何なら本物見せましょうか?(笑)

何てね。

いつか斎藤さんに会えますように。

みんなかがやけー!