今日は石川ミリオンスターズの開幕戦。

今年も沢山の方の来場、感謝、感謝です。

試合は残念ながら負けてしまいましたが

最後までチャンスを作れたことを

次に繋げてほしいですね!

それにしても新外国人アセンシオ!

2本のホームラン、凄かった。

今後が本当に楽しみです。

毎年、尽力頂いて野球少年が来てくれます。

今日もたくさんの野球少年が来てくれました

開幕セレモニーも盛り上げてくれましたね

子供たちの声援はチームに大きな力を

与えてくれるのは確かです。

選手も意気に感じてハッスルしてくれます。

ただね。

もちろん、いろいろ都合はあるでしょう。

でも、せめて5回終わるまでは見ててほしい

急に空いてしまったスタンドを見て
 
心にぼっかり穴があいたみたいになりました

聞けば練習の時間だからと………

我がチームとしてはたくさんの野球少年に

選手の直向きな姿を見たり、

凄いホームランを見たり

びっくりする速い球を見たりして

いろいろな事を感じてほしいのです。

それだけのパフォーマンスは出来てます。

永く野球の世界に携わる者としても

練習と同じくらいに、見て学ぶ事も大事だと

思うのですが………

独立リーグは試合終了後にもサイン会や

選手と直接触れ合う機会がたくさんあります

目の前で活躍した選手と話が出来る

思いを直接伝えられる。

子供の心にも必ず何か伝わるはずです。

今度はぜひ最後まで見ててほしいですね。

もちろん、我がチームも成長しないとね。

そして、最後まで応援してくれた野球少年

本当にありがとう!

君達の声は選手の大きな力になりました!

また球場に来てエールを送ってください。

今日来てくださった全ての皆様に感謝です。

今後も来て良かった!と思われるように

チーム全員で精進したいと思います!

石川ミリオンスターズはいつでも

皆様のご来場をお待ちしています。

みんなかがやけー!