昨日は京セラドームで今シーズン初解説

タイガースvsスワローズ。

まさかの延長戦(笑)

先発投手の出来は課題が残ったけど

両チームのリリーバーが踏ん張ったね。

スワローズは星投手が良かった。

ストレートに力があり今後も楽しみやね。

最後に打たれはしたけど杉浦投手も良かった

あのイニングはファーストストライクを

簡単に取りにいったよね。

調子がいいと稀にあるんよな。

まぁ、それを逃さなかった原口はさすが!

タイガースも四球病は無くなったかな(笑)

役割もハッキリしてきてるので

今後も期待できるかな。

梅野選手も成長が見えてきた。

リードにも余裕が出てきてるようだし

今後も楽しみやね。

外のボールの見せ方を少し上手く出来れば

投手陣が安心して投げれる。

伊東さん、古田さん、田村さんは

本当に上手かったよなぁ。

キャッチングってほんと大事。

もちろん当時のバファローズ捕手陣も

みんな素晴らしかったね。

山下さん、古久保さん、光山さん。

各球団の捕手陣のリードやキャッチング。

そういうところを見るのも醍醐味です。

明日は我が石川ミリオンスターズ開幕戦!

皆さんのご来場をお待ちしています。

今年も楽しみな選手がいますのでぜひ!

現場はやっぱり楽しい。

解説は取材力。

今後も益々頑張ります!

みんなかがやけー!