プロ野球開幕しました!

各地で熱戦が繰り広げられてますね。

選抜高校野球も優勝高が決まり

夏に向けてスタートすることでしょう。

我が家も姫の大学入学式がありました。

大学生としていよいよスタートです。

四年間で自分のやりたいことを見つけて

健康で過ごして貰いたいですね。

そして、坊っちゃんですが

なかなか結果が出てませんでしたが

ようやく初ヒットが出ました!

それもタイムリーヒット!

本人も興奮してうれしそうでしたし、

父親の私は思わず泣きそうに。

そこはグッと我慢しましたがやはり

うれしい、とびきりうれしいもんですね。

4月は始まりの季節。

それぞれ新たな気持ちでスタートです。

心も体もフレッシュで!

もちろん頭はフラッシュで!

みんなかがやけー!

桜も徐々に…