昨日は京セラ。

オリックスvs阪神

まずはオリックス。

西は順調なようやね。

最後に投げた黒木も楽しみな投手。

沢田はちょっと体を絞らないと

俺みたいになるよ!(頭ではない)

打線はロメロが期待出来そう。

ただ実績組が結果を残さないと厳しい。

若手の底上げがまだまだかな?

タイガース。

あれあれ?

北條よ、もうバテたか?

と思わせるほど状態が悪い。

大事なシーズンここからが大事やね。

ベテラン組は大丈夫でしょう。

このチームはとにかく鳥谷が

打てるか?やね。

彼の活躍なしに上位はありえない。

投手陣はバッテリーとして

各人がしっかり共有できるかやな。

岩崎のリリーフは賛成やけど

本人がまだ自分の立ち位置を見いだしてない

前半より後半のほうが活かせると思うけど。

いよいよ開幕です。

何が起きるか楽しみやね。

高校野球も盛り上がってるし

ワクワクが止まらない!

みんなかがやけー!