昨日は境港で野球教室でした。

あいにくの雨でしたが

子供達の直向きな姿にただただ感動しました

もっと野球を好きになってくれれば

嬉しいですね!

なぜ境港?

と思われるかもしれませんが

実は大学の同級生や先輩、後輩がいるのです

旧交を深めるのも合わせて去年から

野球教室をさせて頂いてます(笑)

それも蟹が解禁される時期に………

滅多に食せない「黄金かに」だそうです。

甘くてめっちゃ美味かった!

野球教室の後にはお寿司も頂きました。

もちろん仲間との旧交も深めて

楽しい時間となりました。

お会いした皆さん

本当にありがとうございました!

また、会いましょう!

みんなかがやけー!