昨日はOBTVでした。

注目はやはり由規の登板試合。

結果は残念やったけど

全体の雰囲気が素晴らしかった。

画面を通してもファンが温かく迎えてくれ、

選手も何とか勝たしてやろうという意気込み

今年、もうひとつ調子の上がらないチームに

いい空気を運んで来たような気がした。

次もある。

そんな期待が残った由規のピッチング。

チームにもいい流れをもたらすはず。

今後のスワローズに期待やね。

それから、菅野のピッチングも痺れました。

岡島の打ち直しホームランに

新井さんの技ありのホームラン!

やっぱりプロ野球は面白い。

高校野球も始まってる。

炎天下の中、学童たちも頑張ってる。

体調に注意してみんな張り切って

いきましょう!

みんなかがやけー!