テレビ東京のMLB宣言2016に出演!

その後にはBrewers vs Marlinsの解説

ワンサイドな展開になりだらだらと

流れそうになったその時!

イチローが見事なレーザービームを

魅せてくれました!

さすがです!

ハツラツとした姿を見れて良かったですね!

試合はとんでもない展開でしたが(笑)

見所満載だったと思います。

ダルビッシュも順調な様子。

MLBも目が離せませんね!

中継の前に誕生日のケーキを頂きました!

スタッフの暖かい気持ちに感謝です。

それに粋なプレゼントまで。

あのね………

ワカメや海苔は髪の毛が黒くなったり

太くなるだけで"増えないから!"(笑)

と言うことで感謝を込めて

一言付け足させて頂きました!

ここまでやってくれたら最高やね!

でも嬉しかったです!

テレビ東京のMLB班の皆さん!

ありがとうございました!