昨日はコボスタで解説

天然芝はやはり美しい。

ベンチも椅子が変わっていたし

選手がうらやましいよね(笑)

連敗中のイーグルスが勝った。

梨田監督もほっとしたことだろう。

この試合でのピックアップは

勝ち投手になった濱矢

今シーズン初登板を見事なピッチング。

あれで雰囲気が変わったね。

これからどんどんチャンスが増えそうやね。

今後も投げっぷりの良さを活かしてほしいね

Bsは次から次といいリリーフが出てくるねぇ

糸井も流石な所を見せてくれた。

2試合とも延長であるけどいい試合してるね

両チームには魅力的な選手がいっぱい。

チャンスをどんどん掴んで欲しいね!

末尾ですが………

試合中、震度3の揺れが。

一瞬身構えたけど何もなくほっとした。

今も尚、不安を抱えながら生活されてる

熊本や大分の方たちの事を思うと

余震も早く収まって欲しいと願うばかり。

まだ何も出来てはいないけれど

心はいつも寄り添っているつもり。

踏ん張れ熊本!踏ん張れ大分!