今日もベイスターズvsタイガースの評論

完全に勢いの差がでたね。

タイガースはとにかく藤川の粘り。

調子は良いとは見えなかった。

ただ丁寧に低めに投げていた印象やね。

効果的な追加点も流れを完全に引き寄せた。

北條のホームラン、江越のホームランも

最高のアピールになったよね。

ベイスターズはちょっと心配。

明らかにチームが暗い。

チーム内でコミュニケーションが

うまくいってるのかな?

明るいチームが大人しく見えるよね。

まだまだ選手が首脳陣を探ってるのかな?

それから雑なプレイに対してもう少し

チーム内で考えた方がいい。

チャレンジしての失敗は仕方ないとして

戒める所はしっかりと言わないとね。

今は我慢するところではない。

チームとして作り上げる時期なんやし

チーム内で遠慮はいらない。

あれだけのファンの前で沈んだ雰囲気を

誰かが変えていかないとね!

そう言う意味でも最後の攻撃は良かった。

もう少しベンチが盛り上がれば良かったかな

ベイスターズの魅力をもっと出してほしいな

まだまだこれから。

もっと盛り上がればプロ野球!

みんなかがやけー!