いやぁ、興奮しました。

プロ野球も開幕しましたが

OBTVも開幕しました!(笑)

全6試合すばらしい戦いでした!

イーグルスvsホークス

イーグルス則本の踏ん張りもありましたが

選手のハツラツとした姿が印象的でした。

天然芝の球場はやっぱりいいですね!

ホークスは受け身になってしまいましたね。

何だか雰囲気も重たかったです。

カープvsベイスターズ

積極的にインサイドを攻めたベイスターズ

バッテリーに今後の期待度が高まりましたね

カープはジョンソンを援護できずでした。

新井が2安打したのは良かったですね。

マリーンズvsファイターズ

マリーンズ涌井が素晴らしかったです。

そして吉田のリードも良かった!

ファイターズは大谷の立ち上がりが全て。

打線も最後まで後手のままでしたね。

タイガースvsドラゴンズ

タイガースの若手コンビ!

高山、横田が新しい風を確実に吹かせたね

他の選手は引き離させないように。

ドラゴンズは今年の最注目!

そう断言できる雰囲気を感じた。

高橋周平がいよいよ覚醒するのかな?

ジァイアンツvsスワローズ

ジァイアンツは小林に力強さが出てきた。

後は捕手としてのスキルアップに期待。

スワローズは今年も山田やね。

まだまだスケールが大きくなりそう!

ライオンズvsバファローズ

ライオンズ菊池雄星は良かった。

本人も手応えを感じた筈。次に期待。

栗山キャプテン!男前やったね!

バファローズは金子を引っ張り過ぎやね。

勿体無い敗戦。ただ吉田や西野などの

若手に期待できるので楽しみやね、

本当に興奮した!

やっぱりプロ野球は面白い!

明日は京セラドームで解説。

今日のようなワクワクしたゲームを期待やね

みんなかがやけ~!