今日は朝から病院へ。

自分の事ではなく嫁さんの付き添い

先日の検査結果を踏まえて

今日は新たに血液内科へ。

担当医から説明を受け

次回は骨髄検査かな?と

自分の事ならまだしも

嫁さんが…………

かなり動揺しました。

無知な私はいろいろ調べてはみましたが

ただ慌てるばかり。

結果が出るまで不安でしょうがない。

なんで?とか

どうして?とか

いろいろ苦労も掛けてるしなぁとか………

以外に冷静な嫁さんを見て

強がってるだけやろ?とか

ネガティブに考えてしまう。

結果が出るまでただただ心配です。

こんなときこそ男はしっかりしないと。

と思うのですが………

本人はたくさん血を抜かれたから

補充しないとなんて

ワインを飲んで笑ってますが………

結果が出るまで毛が抜けない…………

ィィャ 気が抜けない……………

あぁ、ジョークにも切れがない……

心配でたまらん。

お互い40代。

いろいろ出てくる年やけど………

あぁ、心配やぁ………

皆さんもお体ご自愛ください。