昨日の夜

何気に目に留まった清原さんのブログ(笑)

「らしさ」が溢れていた

1つ歳上の先輩

皆さんの印象は「番長」でしょうか?

私は今でも憧れの先輩です。

高校時代の甲子園の姿

プロ野球での活躍

ライバル球団西武ライオンズの主砲

何度も対戦させて貰った。

野球人「清原和博」のままなんです。

そんな姿が垣間見れてうれしかったな。

たまに子供の野球で顔を合わせる。

互いに毒ついたり笑い合ったり

いつもの優しさ溢れる先輩。

別れ際は必ず「ありがとね」と

いつかゆっくり野球の話を聞きたいね。

何度か次男の試合を見たけど

もう既に怪物の片鱗

こちらも楽しみやね。

家の坊っちゃんも負けられへんね!(笑)

明日から子供たちの学校も始まる。

いつもの日常が始まる。

俺も仕事頑張らないとな。

野球道具を磨く………

久しくやってないなぁ。

みんなかがやけー!