新年明けましておめでとうございます。

沢山の方々に感謝とお礼を。

そしてなかなか更新しなかったことを

反省しています。

年明けと共にプログも頑張っていきます。

皆様、変わらずよろしくお願いします。

今シーズンも基本は野球評論家です。

有り難いことに新聞評論、解説など

幾つかお仕事頂きました。

石川ミリオンスターズの取締役も継続

新体制にはなりましたが今年は再び

独立リーグ日本一を目指して頑張ります。

それと専門学校の講師も3期目になります。

責任の重い仕事ですが生徒たちからかなり

刺激を貰っています。

精力的に講演活動もさせて頂いています。

今年もいろんなお話が出来れば幸いです。

そして今まで以上に出会いに感謝し

更なる絆を深めていきたいですね

もちろんこれまでお会いした方々とも

より一層交流出来ればうれしいですね。

昨年より始めた「OBTV」も

小田と始めた「ハゲナマ」も引き続き

頑張ります!その他に野球教室も。

新たなことにもチャレンジします!

とにかく今年は年男でもあるので

積極的に活動していきます!

髪の毛振り乱して……?  (//∇//) ナイヤン!

更に更に、もう一度体を作ります!

毎年、呼んで頂けるモルツの試合。

年々投げるボールに勢いがなくなってます。

まずは今年のモルツに向けてしっかりした

ピッチングができるように。

あと3年で50才です。

ただのハゲ親父になるか? それとも

速いボールが投げれる親父になるか?

決意を持って鍛えます!

こんな私ですが今年もどうぞよろしく

お願い致します。

笑顔を忘れずより一層「かがやけー!」

何よりも家族への感謝を忘れずに。

2016年1月5日 仕事始めを迎えて。

野球評論家 佐野慈紀