久し振りのヤフオクドーム!

雰囲気もだいぶ変わってたね。

試合終了までいろいろあって楽しかった!

まさにエンターテイメント!

ホークスが勝ったので花火も見れたし(笑)

そのホークス。

強い!!!

ただ強いだけではない。

選手の意識の高さが随所で伺える。

隙があればどんどん攻める。

走塁にしても、守備にしても

当たり前のことやけどね。

チームでしっかりできる。

例えば走塁。

塁に出ればほとんどの選手がアンツーカー

を越えてリードを取る。

だからこそ先制点の場面のように

一歩早くベースに届くんよね。

ただ柳田の足が早いだけではない。

送球ひとつにしても流すことはない。

ホークスの選手はわかってるんやね。

当たり前のことができるように準備する。

このチームを負かすのは大変だ(笑)

いかに先制点を取ってに流れを掴まないとね

昨日の試合はホークスの良さが目立った。

タイガースは巻き返せるかな?

投手陣は粘ったんやけどねぇ。

ホークスの残塁の多さは粘った証拠。

勝負に絶対はない。

だからこそ意識を高く持つことが大切なんだ

その事を見せつけられた試合やったね。

今日も互いに凌ぎを削る素晴らしい試合を

期待する!

やっぱりプロ野球は面白い!

みんなかがやけ~!