甲子園での解説。

天気良かったね!

試合の方はメッセンジャーと福井が先発。

結果はカープが見事な勝利。

タイガースは得るものが少なかったな。

カープには勢いがついてきたね。

そんな中やはり昨日は福井のピッチング。

期待していただけに素直にうれしかったね。

このブログでも触れたけど

黒田が加入したことを福井は枠が減るからと

自らを奮い立たせてたからね。

結果が出たことは本当に良かった。

ただ少し弱気になるところがあるから

そこを勇気を持って更に攻めれるように

ストレートの精度を上げてほしいね。

頑張れ福井!

バファローズも良くなってきてる!

西に勝ち星がついたのは良かった。

カラバイヨ。

まだまだ期待できるなぁ。

そろそろリリーフ陣に疲れが見える頃。

だからこそ先発陣に頑張ってもらわないと

踏ん張れリリーフ!

頼むぞ先発!

みんなかがやけ~!

明日からもちろんOBTV baseball.obtv.jp

みなさん、よろしくお願いしますm(__)m