昨日は郡山で野球教室。

子供達の笑顔に癒される。

一緒に走り回りながら楽しい1日だった。

そのあと、開幕前の打ち合わせ。

バタバタしながらまたまた移動(笑)

今度はNHKサンデースポーツでおなじみ

松尾アナウンサーの送別会。


三浦番長にもエールを贈って

盛り上がってきました。

送別会では松尾さんの人柄を改めて感じる

エピソードが聞けたし、いい仲間だなぁと

感じるシーンがたくさんありました!

同じ空間に入れて楽しかったですね!

松尾さん、お疲れ様でした!

一緒に番組に出れたことは誇りです。

新たなステージでも「輝いて」ください。

サンサタの皆さん。

ありがとうございました。

みんなかがやけー!

現場でまた会いましょう(笑)