ファイナルはタイガースが勝ち上がり!

見事な4連勝!

投打が噛み合って見事に勝利しましたね!

オ・スンファンの連投も凄かったね。

間違いなくタイガースは強かった!

敗れたジャイアンツ。

すべての試合に後手に回ってしまった。

投手陣も柱になれる人がいなかった。

何度もチームを救ってきた小山もこのプレッシャー

にはなかなか耐えられないよね。

この悔しさを胸に来年は更に成長してほしいね。

打てなかった坂本勇人。

彼がこの悔しさを乗り越え更に進化すれば

ジャイアンツに新しいスター誕生となる。

その為の道標だと思ってほしいね。

東京ドームには沢山のジャイアンツファンの声。

残念ながら日本シリーズには出れないけれど

シーズンを通して強いジャイアンツを見れた。

セ・リーグを3連覇したのは間違いない。

来年に向けて更に後押ししてほしいと思う。

パ・リーグはホークスが王手!

小さなミスが試合を決める展開になってきてる。

明日決めるのか?

それともファイターズが巻き返すのか?

どちらにしても素晴らしい戦いになってほしいね

日本シリーズ。

甲子園での解説。

出来ればうれしいな。(願)

とにかくタイガースファンの皆様。

日本シリーズ進出おめでとう!

ただ、道頓堀川飛び込みはやめましょう!(笑)