昨日から坊っちゃんと金沢市へ二人旅。

観光目的ではなく木田優夫の引退試合に。

まぁ電車好きの坊っちゃんとしては

新幹線に乗り特急にも乗れるので満足は

してくれたでしょう!

早速球場に着いて沢山の花がお出迎え。



木田優夫の引退試合に駆けつけてくれたファン。



坊っちゃんはと言うと。

球場内を走り回っていました(笑)

今は帰りの電車内。

毎日の宿題である絵日記を書いてます(笑)


こうして少しずつ野球に興味を持ってくれれば。

来年には北陸新幹線が開通するので

のんびり旅する機会も減るかな?

坊っちゃんが居てくれたお陰でちょっとした

小旅行となりました。

そして石川ミリオンスターズの投手兼GM木田優夫

お疲れ様でした。



因みにまだプレイオフもありますし

勝てばチャンピオンシリーズもあります。

今月一杯は投げてもらいますよ(笑)

石川ミリオンスターズ取締役からの

お願いです(笑)

それから木田優夫が背負った背番号【12】は

社長の計らいで独立リーグ史上初の『永久欠番』

となりました!!!!!

私も負けないように頑張ります。

みんなかがやけ~!