毎年楽しみにしている隠岐の島での

学童交流軟式野球大会。

今年も13チームが集まり開催されました。

この大会は隠岐の島に豊中、松江、雲南、

安来、岡山などから集まって初日は

海水浴とBBQ 2日目から試合が始まる。

野球と交流を目的とした素晴らしい催し

なんです。

私も微力ながらサポートさせて頂いて

今年も隠岐の島の海の幸を堪能しつつ

子供たちに元気を貰っています!

夏休みの思い出として楽しんでくれた事と

思っています。


優勝は地元の五箇ミラクルズ

準優勝は東豊台ファイターズ

MVPとMIPを表彰させて頂きました!

準決勝で残念ながら敗退してしまった

小鳩スプリンター



上野少年野球団



悔し涙を流した彼らも最後は笑顔に。

参加頂いた全チームの皆様

大会に携わった全ての皆様に感謝です!

優勝したチームには今後、個人的に

野球教室もさせて頂きます!

みんな輝いていました!







Android携帯からの投稿